寺子屋 Q.129 クイックモーション? 2012年10月10日 2012年12月16日 Keiichi Arita クイックモーションとはなんですか? モーションを小さくして打つには、どうすればいいですか? (あかさん) おそらく、いつものタイミングよりも早く打ち出すことでしょう。しかし、小手先的な戦術なので、あまりおすすめは出来ませんが・・・。 肘を上手く折り畳んで打つと、コンパクトに振り抜ける可能性があります。 スポンサーリンク Facebook post
コラム バドミントンを考えるコラム#30 「ねじらない」「ためない」「ふんばらない」を考える 最近の自身のゲーム練習を振り返ってみるとラリーが長くなると息が上がったり、息が上がる前にエラーが多くて負けることが多くなりました。何度も対...