寺子屋 Q.142 レットのコール 2012年10月10日 2012年12月16日 Keiichi Arita ルールについて、質問します。 試合中にグリップが滑り、相手のコートまでネットの下を滑って行ってしまいました。 それと同時にスマッシュを決められたので、審判は気づかず、レットを取らないで相手のポイントになってしまったのですが、こういった場合は、プレーヤーがレットを叫んでも良いのでしょうか? (酒田のyumingさん) 「レット」をコールできるのは主審のみですので、コールが行われないうちはインプレーでゲームを続行されるようになさってください。 スポンサーリンク Facebook post
Youtube 【女子ダブルス】プレッシャー!男子ダブルスと対戦! 女子ダブルス練習です。プレッシャーの大きい男子ダブルスと対戦してエラー検証してみました。 https://youtu.be/BIYCUqqx...
Youtube ホントに早い!後ろ走り〜フットワークのコツ♪ シニア滋賀練習会ミックスダブルス。全国優勝経験者含むミックスダブルスです!今回は後ろ走りでも十分にシャトルに追いつくフットワークをご紹介しま...