寺子屋 Q.142 レットのコール 2012年10月10日 2012年12月16日 Keiichi Arita ルールについて、質問します。 試合中にグリップが滑り、相手のコートまでネットの下を滑って行ってしまいました。 それと同時にスマッシュを決められたので、審判は気づかず、レットを取らないで相手のポイントになってしまったのですが、こういった場合は、プレーヤーがレットを叫んでも良いのでしょうか? (酒田のyumingさん) 「レット」をコールできるのは主審のみですので、コールが行われないうちはインプレーでゲームを続行されるようになさってください。 スポンサーリンク Facebook post
バドラボ バドラボ 第1弾 「スイングスピードを測ってみよう!」 さてさて、バドミントンにおけるいろいろな疑問を見ていきたいとバドミントンラボラトリー、通称「バドラボ」コーナーを作ってみました。色々と検証し...