寺子屋 Q.126 上達しない・・・ 2012年10月10日 2012年12月16日 Keiichi Arita なかなか上達しません…。 (ふじこふじこさん) トータルで「勝った」「負けた」で判断せず、昨日より今日はどうだった。しかも、このショットに関してどうだったというのを、回数にして判断されるとよろ しいかと思います。10本中何本目標に近づいたかなど。周りも必死で努力している中でしたら、なかなか勝てないかもしれません。しかし、逆に上達し た・・・と思った瞬間から上達は止まるものです。 スポンサーリンク Facebook post
寺子屋 Q.4 ゲーム練になると体が思うように動かず狙った所にシャトルが飛びません(中学生) 中学生でシングルスをやっています。ノック練などでは丁寧に打て、フットワークも軽やかなのですが、ゲーム練になると体が思うように動かず狙った所に...
講習会 バドミントンアカデミー講習会〜プッシュレシーブ編 https://youtu.be/DK0DeBgEpVk プッシュレシーブのコツ 有田浩史arihiro0831@yahoo.co.jp公式...