寺子屋 Q.248 素振り感覚で打つには 2013年6月17日 2013年6月17日 けいいちん クリヤーについてです。 素振りをする感覚で 実際のシャトルを打つには どのようにしたら良いですか? (おやじさん) 「シャトルを打つ、当てる」というイメージではなく、「シャトルが飛んでいく」というイメージで打つようにすることが大切です。 「ラケットはシャトルの向こう側まで振り抜かれ、その時にパーンという音とともにシャトルが相手コートに飛んでいく」というイメージで素振りをして、シャトルを実際に打つ時、そのまま脳に錯覚させるという感じでしょうか。 スポンサーリンク Facebook post
Youtube 初心者講習会#6 アンダーハンドを極めよう! バドミントンアカデミー講習会 in奈良 「ロビング、レシーブ」を考え方から変えていきます。強く打てない、高くあがらずにバックアウトしてしまう...
Youtube 腰を低く!「船井流経営法」長所伸展で自分を褒める! シニア練習会男子ダブルス。全日本シニアチャンプの福井剛士さん、レジェンド神レシーブの常山兼二さんにお相手していただきました!今回は自分(有田...